home > blog

Blog


  • カテゴリー

  • Nao Morigoの新作発表・作品展・その他活動などのお知らせメールをご希望の方は、大変お手数ですが下記の登録画面よりメールアドレスのご登録をお願い致します☆

    お名前

    メールアドレス
     

    addfuns | portfolio of Nao Morigo

    2017神戸個展の様子

    2017/06/20|カテゴリー: ∟ 神戸北野 個展

     
    神戸ギャラリー北野坂にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
    今年はGWという初の試みでしたが、ギャラリーの目の前にはチューリップで道が飾られるイベント(インフィオラータ神戸2017)もあり、とても華やかな個展となりました!(1つ前のブログ)
      
    今年は、全く新しい技法の新作もお目見え✨
    ちょうど制作をしていた時に、とてもとても素晴らしい折り軸と巡り会い、
    本当に素晴らしい作品が仕上がりました!
     
     
    nao morigo exhibition 個展
     
    我ながら、今回『行き着いた作品』だったのでかなり気に入っていましたが、今までと作風が違うので皆さんがどう思われるかは、発表するまでかなり緊張しました!
     
    結果、「なにこれ!!?凄く好き!」と、びっくりしながらも、沢山の方に気に入って頂け本当に嬉しかったです!
     
    実はこのシリーズは、今年のNYCの Ronin Globus Artist in Residence Program の公募展で準優勝を戴きました。そのお話はこちら!
     
      
    そして、墨で描かれたNYの風景画は、
    たまたまNYから帰国中の方々がNYにつれて帰ってくれました〜✨
     
    ブルックリンブリッジを歩きながら ふと後ろをみると、マンハッタンがバッとそびえ立っていて、今でも忘れられない感動がありました。
    この絵がまたNYCに戻って行くと思うと、とても不思議で嬉しい気分です^^
    Brooklyn Bridge by naomorigo
     
    新作が間に合うのかとヒヤヒヤしていましたが、気付けば会場は作品でぎっしり!
    新作はもちろん、旧作も大人気の展示会となりました!!
     
    次の神戸の個展は来年を考えております。
    皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております✨ 
     
    nao morigo exhibition 個展
     
    神戸 ギャラリー北野坂 
        


      

      
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ▶ addfuns TOP PAGE 作品の事例や最新情報はこちらをご覧ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    神戸ギャラリー北野坂 個展開催中

    2017/05/04|カテゴリー:【 現在・今後の企画 】, ∟ 神戸北野 個展

    昨日5/3〜スタートした、インフィオラータ神戸2017
    ギャラリーの目のまで大盛り上がりです!
    インフィオラータ神戸2017は、5月5日まで開催
     
    個展は7日17時までとなります。
    ※ 新作エリアは追って写真をアップします!

     

     

     

    ギャラリー北野坂個展 2017

    2017/03/11|カテゴリー:【 ご案内 】Info, ∟ 神戸北野 個展

    2017年は初のゴールデンウィークの展示会です。
     
    今回のテーマは前回の一部のテーマを引き継いで「時」です。
    前回は、「時の隙間」
    今回は、旅から生まれた「時の繋がり」も追加されています。
     
    終日会場におります!
    是非遊びにお越し下さい☆
     
     

     
     

     
       


      

      
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ▶ addfuns TOP PAGE 作品の事例や最新情報はこちらをご覧ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー